フリースタイルダンジョン感想ブログ

フリースタイルダンジョンの感想、書きおこしなどを書いています。

ミナミホイール 2016 1日目感想-セットリスト付-

昨日はミナミホイールへ!

オススメアーティストについては下記の記事でまとめていましたが、

BIGCATが激アツな構成でした

ミナミホイール2016 1日目のアーティスト紹介

 

結局、BIGCAT以外のライブハウスにも行ったので、

私のライブレポを上げていきたいと思います!

 

ミナミホイール 感想

チケット交換&PASS Get

14時からライブがスタートということでしたが、

私はチケットを持っていませんでしたので

Twitterでお会いした方からチケットを購入!

13時過ぎにBIG STEPに到着、PASSはほとんど並ぶことなく

スムーズにGetすることが出来ました!!

しかし...

 

この続きは、下記のブログから。

ミナミホイール 2016 1日目感想-セットリスト付- - 器用貧乏の音楽整理